よくある質問

Q&A

配属先はどのように決定されるのでしょうか?
新卒者であれば、卒業された学部・学科を踏まえ、該当する仕事を中心に一通り経験していただき、仕事に対する適性と本人の希望も考慮した上で配属を判断致します。
中途入社者であれば、前職の経験を考慮し、本人の希望も考慮した上で配属を判断致します。
休日出勤はありますか?
基本的には土日祝日お休みです。
しかしながら、お客様の都合で、どうしても休日にしか対応できない場合には、休日出勤になることもあります。休日出勤した場合には、代休の取得ができるようスケジュールを組むように配慮しています。代休と土日祝日を組み合わせて、4連休や5連休の休暇を取得することももちろん可能です。
車やバイクでの通勤は可能ですか?
従業員のほとんどが、車やバイクで通勤をしていますので、もちろん可能です。
その際には、任意の自動車保険(対人無制限)に加入していることが必須要件となります。会社と個人を守ることを趣旨としており、入社時に自動車保険の証券のコピーを提出していただいています。
出張手当はありますか?
当社では、120km離れた場所で勤務する場合に、1日2500円を現金で支給しています。
出張手当は申請後現金で手渡しとなるため、社員には非常に喜ばれています。出張が多い社員や出張が多い時期には、月の半分近く出張になるケースもあり、そうした場合には、2~3万円程度支払われている計算になります。
また、深夜残業時や休日出勤時には、食事代として800円を支給しています。
カジュアル面談 オンラインでカジュアルにお話ししてみませんか? 申し込みはこちら
募集要項 あなたらしい働き方を探してみませんか? 一覧を見る
募集要項はこちら ENTRY